

Take Me Out to The Ball Game

World Baseball Classicの壮行試合、観てますかー。
オリンピックの後はWBC。
こんなに国威発揚行事が目白押しで、どうしよう(嬉

オリンピックとはまったく関係なく
その国のベストナインでガチンコ勝負。
まさに野球のワールドカップ。
野球ファンはこれを待っていたんだ。

エキシビジョンやのに、ワクワクせずにいられない。
個人的にサッカーではこんなに燃えないのに
野球でこれだけ盛り上がってるのに、少し驚いた。
やっぱ野球好きなのねー。

同じ出雲人として、和田投手、応援してます。
メジャーの鼻っ面をポッキリ折ってやってくれ。
キューバをギャフンと言わせてくれ。
韓国に目にもの見せてやってくれー。
あ、放送局に一言言いたい。
巨人戦は放送延長しても、今回延長せんとは、どーゆーこっちゃ。
目鼻の効かんやつは視聴率が取れんで当たり前なんぢゃ、このボケ。

Comment

 練習試合ですから、延長なしもやむなし、というところでしょうか。
 年代別でこーゆーイベントがあったり、アメリカの都合だけで日程組まれたりしないようになれば、盛りあがりもまた違うでしょうね。「野球」は日本の国技ですし。
  • 2006/02/26 20:38
  • まるさん
  • URL
  • Edit
今日も延長放送なし。

今年のプロ野球は、個人的に楽しくなりそうだなって思っています。
それに加えてWBCもあるので
これが野球人気が戻ってくるきっかけに
なるのではないかと、期待しておるのです。

まずは、第1回目なので
悪かった所は来年以降に変えていく
でいいと思っています。

「野球」で「ベースボール」を
キャーンと言わせて欲しいですワ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
World Baseball Classic
World Baseball Classicが間もなく開催される。アメリカでTV中継があるのかどうかはわからないけど、オンラインならここで全試合見れるという(有料)。それから、スーパーボウル中継の時に流れたCMも見れるし(こちらは無料)、日本で開催される試合のチケットもここで買え
  • 2006/03/02 02:21
  • URL
WBC壮行試合に行ってきました。
鯉チローです。今日はYAHOOドームで行われたWBC日本代表の壮行試合を見てきました。WBCについては時期が悪いだの主力が出てないだの言う人もいますが、やらない善よりやる偽善。そこに野球の未来があるのならやった方がいいに決まってます。球場正面から。YAHOOドーム名物の
  • 2006/02/26 01:08
  • URL
