スポンサーサイト


だるい&リフレッシュ

一日中、クリーンルームで仕事。
非常に疲れます。ふくらはぎ、張りまくりです。
幸いな事に、ホテルのお風呂が
足が伸ばせるくらい大きい。

入浴剤入れて、ゆっくり入って
お風呂上りはナイトクリームぬって
おやすみなさい。
リニューアルナイトクリームがお気にです。
いいにおいがして、気持ちよい。

マッサージしてくれるかわいい肉奴隷さん募集中。

Comment

また京都??
ナイトクリームってどんなんだろう??????
肉奴隷さんはわしも募集中。
  • 2006/02/17 00:40
  • いぎ
  • URL
  • Edit
ナイトクリームはいいですよね(^-^)
私も毎日塗っています♪
かわいくはないですが、、、私でよければ、どうぞ(* ̄▽ ̄)ノ
  • 2006/02/17 13:18
  • まりぴょん
  • URL
  • Edit
お疲れ様
クリーンルーム作業は疲れるらしいね。
でも、風邪は治るそうです(細菌のおおきさでもダストと認識されるため)

せめてこれで癒されてください
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/
  • 2006/02/18 01:56
  • かえるのねーちゃん
  • URL
  • Edit
>マッサージしてくれるかわいい肉奴隷さん募集中。

嫁さんにいいつけられるぞ~。
  • 2006/02/18 12:39
  • はめせん
  • URL
  • Edit
> いぎ さま
京都から帰ってきました。
ナイトクリームって、騎士しか食べてはいけない生クリームの事で....

> まりぴょん さま
気持ちいいよねー。
肌があまり強くないので、クリームを選ぶんですが
ニベアのやつは肌に合ってるみたい。
オススメとかあったら、教えて~。

> かえる姐 さま
ホント疲れます。
よくもまぁ、NASAはこんなもん開発してくれました。
風邪菌は排除されるんですが
汗かくので、そのままにしておくと、やっぱ風邪ひきます....

> はめせん さま
嫁にはもちろん内緒です。
呑む,打つ、買うは、なんとやら
って言うじゃないですか

....嘘です。ごめんなさい
買うは・・・・・・・
打つ、は為替だけかな、いまんとこ。
今年になってからだとプラス7万ちょいです。
(原資30万)
  • 2006/02/18 23:00
  • いぎ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
