

インプラントICタグ

体内にICタグを埋め込んだ人がいるようですね。

もうすぐ開港する神戸空港の床にもICタグが埋め込まれていて
目の見えない人をICタグで案内できたりしますし
少しずつ普及してきました。

体内にインプラントする人も出てきたとすると
その方向への応用がされるのでしょうね。
ふと思いつくところでは、病歴を記録しておけば
初診の病院で役に立ちそう。

さらにさらに、それで物を買ったりする時代になるわけですよ。
それがなければ買い物ができなくなるわけですよ。
まさにヨハネの黙示録の時代ですねっ ( ̄+ー ̄)

Comment

こんにちは
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
  • 2006/02/16 05:51
  • モロゾフスキー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
