スポンサーサイト


超音速攻撃ヘリ



これが欲しかった。エアーウルフのプラモ。
小学生の頃、近所の模型屋さんで買ったんですが
棚から落として、壊して、捨てて
それ以来、また欲しいと探していました。
どうやら廃版らしく、どこにも売ってなかったんですが
ついに入手!

親が「寝なさい」と怒るので、その目を盗みながら
ワクワクして観てました。
主人公のフォークがクールで格好良かった。
攻撃モードの時のバイザーに出た、照準も格好良かった。
なんつっても、マッハワンプラスですからね!ヘリなのに。

それにしても、ナイトライダーはDVDになってるのに
なぜにエアーウルフはDVDにならぬのだ!?
も一度観たいよー。

Comment

ナイトライダーとAチームのDVDボックスは1,2とも持ってるよー。
エアーウルフは見てないんだよねー。

関係ないけど、男たちの大和見てきました。感動した。CGも自然で感動した。
  • 2006/02/12 22:03
  • いぎ
  • URL
  • Edit
Aチーム、いまテレビ東京で再放送してるんよ。
時間帯がお昼ど真ん中なんで、観れんけど。

嫁の着メロが「どっかで聞いた事あるな~」と思っていたら
Aチームの曲だった。
なんでって聞いたら、昔観てて、好きらしいわ。

大和、いいかー。そうか。
おれはDVD待ちだぁ。
DVDについて
はじめまして。
DVD版としては、米国版「Airwolf Season One(2枚組)」とイギリス版4枚があります。
映像方式の問題から、イギリス版ならPCのDVDドライブで見られるようです。

私個人としては、ストリングフェロー・ホークよりドミニク・サンティーニの方がなんとなく好きだったり。

ヘリコプターとしては「ブルーサンダー」も結構好きです。
  • 2006/02/12 23:29
  • URL
  • Edit
> 伝 さま
やはり米英ではDVDになっているのですね。
日本でもDVD化して欲しい。

ブルーサンダーは観た事ないんですが
ヘリ自体があまり美しくないような....(^^;
ヨーロッパは日本と同じリージョン2なので、PCだと(NTSC、PALの違いを吸収するので)再生できるでしょうね。
アメリカは日本と同じNTSCですが、リージョンが1だったりします。
たまに、NTSC-PAL変換できるプレーヤも売ってますよ。
  • 2006/02/13 07:43
  • いぎ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
