スポンサーサイト


露天風呂は雪がぁ

今日も近所のスーパー銭湯、おぶ~に行ってきました。

平日なので、人が少なくて良かった。
しかも外は雪なので、露天風呂は数人しかいない。
バンバン降ってて頭が寒かったけど
広いお風呂を占有しちゃいました♪

で、やっぱ寒かったので
中に入ってから入り直し。

Comment

おぶ~いいよね
私はあそこの寝湯で30分爆睡したことがあります。
夏でよかった。
  • 2006/02/09 00:23
  • かえるのねーちゃん
  • URL
  • Edit
横に寝っころがりながら入ってました。
お気楽極楽でしたよ。
でも、さすがに爆睡までは....(^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
