スポンサーサイト


あいや強かった(結果あり)

東レパンパシ見ました。ヒンギス強い。すばらしい。
3年間休んでたとは思えない。
シャラポワがトラに睨まれたウサギみたいになってた。

シャラポワ自身、何で負けたか分かんなかったんじゃなかろうか。
決して調子が悪そうには見えなかったし、サーブも決まってた。
1セット目はお互いキープしてたものの
知らず知らずのうちにヒンギスがゲームをコントロールして
気づいたらゲームブレークして。

このあたり、ヒンギスの経験とテクニックが勝った感じがします。

2セット目に入ってからは
完全にヒンギスペースになりましたね。
シャラポワの目から力が抜けてた。

明日も頑張れ、ヒンギス。

Comment

 見ました。ヒンギスが見事にシャラポワをコントロールしてましたね。技の凄さに感嘆。
  • 2006/02/04 21:43
  • まるさん
  • URL
  • Edit
押さえる所をきっちり押さえて
力が出せるって、ホントにすごいですよね。
そーゆー大人になりたいなぁ。
ヒンギスのライジングにシャラポアは全く対処できていなかったんですよ!自分が打って顔を上げたらもうヒンギスはそこにいるって感じでした。伊達君子を思い出させるショットでした。
  • 2006/02/05 21:21
  • てにまま
  • URL
  • Edit
なるほど。
テニスをやる人から見ると、やはりシャラポワはヒンギスの敵ではなかったと。
参考になります。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヒンギスが負けたって!?
昨日のシャラポアVSヒンギス戦はシャラポアの力が及ばなかっただけの良い試合でした。それに引き換えSF第二試合ミスキナVSディメンティエワ戦はWフォルトの山、ブレイクの山、
  • 2006/02/05 22:18
  • URL
M.ヒンギス defeat M.シャラポワ
 東レ・パンパシフィックオープンテニス(女子)の準決勝は、連覇を狙う第1シードのM.シャラポワと全豪オープンでカムバックしたM.ヒンギスの初対決が実現した。この1戦は民放が2つしかな
  • 2006/02/04 17:30
  • URL
