スポンサーサイト


マスクすげぇ

会社にマスクして行った。
会社で風邪ひきさんが増えてきたのと
自信の風邪予防を兼ねて。

んで、それに先立って
週末にマスクを買いに行ったんですが
最近のはすごいっすわ。

超立体成形!横漏れなし!!
一昔前なら、これで仮面ライダーゴッコが
できそうな勢い。
キャシャーンも真っ青ですわ。

Comment

すげぃよね。
いつのまにやら、外部Blogでびっくし。とってもアクアテイストだし(笑
マスク元々あんまししない感じなんだけど、人がしてるのを見るとちょっとイイなぁ~って思ったり。絵ぇ描きたくなるもんね(笑
ますく
たとえばインフルエンザに対して、マスクというのは、ただの障害物でしかなく、そのうち越えられます。呼吸でマスクは湿気を持ちますが、インフルエンザは湿気に弱いので足止めされるのです。そういう意味で、最近の立体的な隙間のないマスクはかなり有効なようですよ。
  • 2005/11/09 08:19
  • いぎ
  • URL
  • Edit
ほほう
> いぎ さま
そーゆー効能なんだぁ。へぇへぇ。
でもマスクしてチャリこぐと、結構ツライ(^^;
にしし
> mizki さま
アクアテイストっしょ。自作じゃないけど。
自作したくて、やってみようと思って
1コ作っては見たものの、他作る時間なくて.....

マスクしてると、自分が美少年に見えるから
不思議だ(ゴメン
くわしくはイブニングKCの「もやしもん」を読め。かなり面白いよ。イブニングは鳥取にいる頃からずっと読んでます。
  • 2005/11/14 00:12
  • いぎ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
