スポンサーサイト


お祝い

嫁の誕生日が近いので、お祝いにご飯に行きました。
今日のターゲットはセロニカという地中海料理のお店です。
コースをお願いしました。


前菜。なかなか美味しいカルパッチョでした。
料理を運んでくれるおばちゃんが、愛想が良くて好感持てます (^-^


パスタが2品ありまして、そのうちの一つ、牡蠣と長ネギのクリームパスタ。
牡蠣が固くなってなくて、どうやって調理したのか、嫁としばし論議。


メインの肉料理です。
このコース、結構ボリュームあって腹一杯になりました。
ただ、お店の中が割と涼しめでした。
膝掛けを貸してもらえたのは嬉しかったですが、もう少し温度設定を上げてもらえると、なお嬉しかったですね。
お店の駐車場もないのが痛いですが、料理がおいしいので◎です。

誕生日、おめでとう。

Comment

おお、誕生日おめでとう!
誕生日、一ヶ月しか違わないのか(笑

そういや、ボクの場合、彼女の誕生日はおおむね冬(もしくは晩秋)だなぁ。なんかあるんかなー?
  • 2006/01/25 07:28
  • いぎ
  • URL
  • Edit
うちの年末年始はイベント揃い。
おれの誕生日、クリスマス、正月、おれの父親の誕生日、嫁の誕生日、嫁の母親の誕生日。

いぎくんの彼女は、みな雪女なのねー
セロニカ
あそこのマスターは、小学校の先輩の筈。
前はよく、ジャズのライブを聴きに行ったもんだ。
  • 2006/01/26 07:07
  • はめせん
  • URL
  • Edit
おー!先輩ですか。
しかもジャズライプをやってたんですか。
しばらくライブに行ってないなぁ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
