スポンサーサイト


風邪ひいた

ここ数日、本調子でなかったんですが、ついにダウンしちゃいました。
月曜日に早退させてもらって、火曜は一日寝てました。
インフルではないようで、よかったですが
声が出なくなったのは辛かった。のど痛くてたまんない。
あとは気力で治す!

会社の皆さんにも迷惑かけちゃいました。ごめんなさい。

Comment

この時期は仕方ないですよね(>_<)
私はまだこの冬風邪引いてません!!!!
でも一回は絶対くるのでそろそろ来るかな~とも思ってます。。

風邪は無理せず、安静にしとくのが一番ですね!!!!!早く治してください♪
  • 2006/01/19 10:14
  • まりぴょん
  • URL
  • Edit
あほなので
風邪引きません。
  • 2006/01/19 21:02
  • いぎ
  • URL
  • Edit
> まりぴょん さま
ひいてませんか。
ちゃんと健康管理が出来てる人は偉い。
社会人になると、体が資本だって痛感します。

> いぎ さま
夏に風邪をひくおれは、馬鹿です。
おだいじに。。。
大丈夫ですか?
もう、本調子に戻りましたか??

インフルエンザで、学級閉鎖が
あってるみたいですね(>_<)
うちのクラスは無縁そうですが♪
でも、二人目のインフルさんが出たので、もうそろそろ・・・蔓延し始めたり(^_^;)って。
予防ですね☆
もう、これは、ワクチンに頼らず、
原始的な「うがい手洗い」でがんばります!!!!!
  • 2006/01/21 00:14
  • ミサカ
  • URL
  • Edit
うがい手洗いは原始的故に一番効果が高いと思われます。
おれもワクチンは打ってるので、あとは原始的手法に訴えてます (^-^v
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
