スポンサーサイト


Macに絡むエトセトラ

おれの想像よりも早く、Intel insideなMacが登場しました。
ラップトップiMacですね。
iMacに至っては、デザインまでほぼ一緒。
Mac miniでくると思ってたのに、まさかiMacでくるとは。

で、なによ。そのベンチマークは!
今までさんざん
「IntelよりもG5の方が速い」って言ってたくせにぃ!
MacBook Proにいたっては、
ついに願いは現実にって。
願ってねーよぅ。G5の方が速いんじゃないんかぇ!!
なんて文句もいいつつ、Tigerにアップグレード計画中。
それはね、Google EarthのMac β版があるからさっ。10.4以降しか対応してないんだもん。
お家のMacで地球をグルグル回したいぢゃん!アップグレードには十分な理由よね。

ついでにiLife'06も出た事だし、OSと合わせて買いますか。
ん!?もう少し待ってれば、iLife'06バンドルされたTigerがでるかな?
もう少し待ってれば、アップルストアでキャンペーンするかな?

早くGoogle Earthで遊びたいんですけど......

Comment

あれは、一番最新のチップの、しかもデュアルコアだからG5Dualと同等なのですよ。
あのチップ、でたのはほんの最近だから、そういう意味ではG5が高速だったのは本当。
PBG5を待ってた人にとっては、「ついに願いは現実に」なったのでしょう。
  • 2006/01/13 08:28
  • いぎ
  • URL
  • Edit
それは分かってる。
分かってるねんけど、Powerコアっていうのがさ、よかったのさぁ。
他の人とは違うぜっていう.....
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Apple Computer Inc.「MacBook Pro」,「iMac」発表!
Appleが、MacBook Pro, iMacを発表。
  • 2006/01/13 01:46
  • URL
