スポンサーサイト


iWebって何だ!?

IT Mediaが速報で伝えてます。
どうやら、Mac world で発表されるんではないかって噂されてる代物らしいですが。
どーゆーものなんでしょう??

また、PS3のデモをCESの基調講演でやったらしく、こちらも盛況だったようです。
PS3どうしようかなぁ。PS2も出番が減ってきてるし。

※CESのトップページは音楽が鳴ってウザイのでリンクは張ってません。

Comment

CESは、うちも出品してるはずだ。
今日はうれしいことに、僕がどのグループに所属してるかがはっきりしました。
よかったです。僕はどこの子ですか?と聞いて回りました。
自分の上司が誰かってのを探すのは骨が折れます(片っ端から聞いて回るので)。
結果として、複数のグループに所属してることが判明しました。当然、上司も複数です(笑)。直属の上司って普通一人じゃネェの?
  • 2006/01/07 04:42
  • いぎ
  • URL
  • Edit
.Macサービスとどんくらい違うもんなのか、もしくは.Macがどんっくらい進化するんか?楽しみっす♪
あれ? らねも.Mac入ってたっけ?
  • 2006/01/07 08:59
  • mizki
  • URL
  • Edit
> いぎ さま
出展してますか。そりゃすごい。
メリケン出張とかはせんでもいいんか?部署が違うか。
おれも直属の上司は、名目上はあるけど意識した事はないかな。
ま、小さい会社だし。

> mizki さま
.Macは入っとらん。金取られるのが嫌だから(笑
iWebの様子を見てから、考えるわ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
