スポンサーサイト


お花見

今日のお昼は少し長めに時間をもらって
会社の部の皆さんでお花見ランチをしました。

近所の公園の桜は、満開を過ぎて少し葉が出始めていました。

ごはんは仕出し屋さんからちらし寿司をとって
サントリーのオールフリーアサヒのドライゼロを買い込み。
デザートはアイスで締めました (^O^)

やっぱりドライゼロよりオールフリーの方が美味しいね。
ついでに言うと、ビールテイスト飲料はお腹が膨れる(そりゃそうか、炭酸飲料だw)

桜だけでなく足元には水仙も満開で。


天気のいい日に、外でランチ、しかも花見は最高ですね。

Comment

最近のTVってつまんなくない?
782Qe062
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://gu6658hg.real.2d-wif.com/gu6658hg/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【お花見】
今日のお昼は少し長めに時間をもらって会社の部の皆さんでお花見ランチをしました。近所の公園の桜は、満開を過ぎて少し葉が出始めていました。ごはんは仕出し屋さんからちらし寿司...
  • 2012/05/13 07:02
  • URL
