

松本山雅 ホーム開幕戦

日曜日は、松本山雅のホーム開幕戦でした。

今年はJ2ということで、肩口には"J"のマークが入るんですね。
地元のサッカークラブだし、会社の絡みもあるし、ちょびっと優遇あるしで
サッカーは日本代表戦くらいしか観ない自分も、行ってみることに。


アルウィンは、選手との近さがいいですね。
天気も良くて(実は、ハーフタイムを境に激寒になっていくんですがw)
山々も綺麗に見えて、とても気持ちよかった。


キックオフ40分前に行ったものの、自由席、空きなし!
早くもすごい熱気でした。
アナウンスでは13,000人入ったとのこと。
松本の人達はホントに熱心ですね。頭が下がります。

試合の方は負けてしまいましたが、まだ先は長い。元気出して行きましょう。

さて、我が故郷のガイナーレですが、こちらも黒星。
松本へ来た際には、アルウィンのアウェイ席で応援する所存。
せめて、JFL降格にはならないように頑張ってw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
