スポンサーサイト


Nikon1 J1 を買った

色々と書きたいことはあったんだけど
ムラムラしているうちに時は流れ...。
ひとまず、写真から。


この前の週末にNikon1を買っちまったので
うれしさのあまり、帰宅途中に月を撮影。


10mm ISO3200 F4.5 -0.3EV

普段使いにしたいのと、予算的な都合で
EVFのないJ1にしたので
特に夜景撮影には不利かなぁ(手ブレが心配)と思っていたけど
レンズのVRが強力に働いている感じ。
ISOが上がり過ぎてるせいか、ざらついているけど
思った以上にきれいに撮れた印象。


10mm ISO400 F4

F値開放で接写したら、なかなかなボケ味が出た。
携帯カメラや安価なコンデジでは
なかなか出しにくいこの感じ。
このあたりは買って良かったな、と思う(ノ´∀`*)

本命は飛行機なんだけど
いろいろ撮って感性を磨かないと < 今更!?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
