

時計を何個持っている?

リビングにジャスコで買った掛け時計。
腕時計が...7本。(腕は2本しかないのに!?)
あと腹時計。

数えてみると、結構持ってるか。

昔はもっと持ってた...。
スウォッチも5本くらい持ってたけど、今はしてない。
Gショックも売った。

いい時計を数本持ってればいいかなって
少し大人になった。
もっと大人になれば、もっと少なくなると思うw

腹時計は最近狂い気味。
しかもたるんできたorz

携帯は時計に入りますか?
いや、もっぱら目覚ましは携帯アラームやし....

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「時計を何個持っている?」です。
第1173回「時計を何個持っている?」

Comment

全然使ってないけど、腕時計はごろごろとあります。
携帯やパソコンで時間確認をすることが多いなぁ。
  • 2011/04/11 06:35
  • Umekusa
  • URL
  • Edit
> Umekusa さま
そうですよね。携帯やPCの確認がほとんど。
ただ現場で作業している時には、
やっぱり必要を感じるのです。
そんな時は、もっぱら8000円の
電波腕時計だったりしますw
  • 2011/04/24 22:13
  • たねち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
