スポンサーサイト


行っておいて良かった

天長節ですね。
大人しくしておこうと思ったんですが、急に思い立って東京へ行ってきました。

メインエベントはガンダム展
DSCF1140.jpg

上野の森美術館でやってるだけあって、アートな展示会でした。
そっち方向の感性を持ってないので、あまりコメントできませんが
結構重い展示が多かったですね。戦争ってテーマがあるから当然ですけど。
フラナガン機構のデモ展示を見る事ができなかったんですが、それに一番興味持ちました。
ちえらぼ2に出展されていた茶の間でGOの、まさに発展版。
興味持つのって、やっぱこんななのね.....

会場限定で売ってたクリスタルのガンプラ買っちゃいました。えへ♪
DSCF1147.jpg



あと、来年の5月で無くなってしまう交通博物館にも行ってきました。
DSCF1132.jpg

大宮に移転して鉄道博物館になっちゃう前に、車や飛行機の展示見とかなきゃって。
閉館前に行ったので、あまりゆっくり見られなかったんですが
お目当ての日航カラーコンコルドが見られたので満足です。
DSCF1106.jpg

それだけです。

Comment

おつかれ~
がんぷらは保存版?それとも組み立てる?

できたらみせて!!
  • 2005/12/25 22:45
  • かえるのねーちゃん
  • URL
  • Edit
保存用と組立て用に2個買いました (^^;
写真は妹へのプレゼント用です。(つまり、都合3個買った)
年明けにでも持って行きますね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天長節天皇陛下のお誕生日に際しての記者会見の内容
 今日は天皇誕生日。昔は天長節といった。  今日の吉よき日は 大君の  うまれ給いし 吉よき日なり  今日の吉よき日は 御光の  さし出たまいし 吉よき日なり  ひかり遍あまねき 君が代を  祝え諸人もろびと もろともに  恵み遍あまねき 君が代を  ..
  • 2005/12/25 11:28
  • URL
