スポンサーサイト


もやしもん (8) とビール

もやしもん(8) を読みました。
今回はビールのお話でした。
なかなか感動する内容で、元気が出た。
んで、巻末に地ビールの銘柄がズラッと並んでます。

この中に、我が地元の大山Gビールもありました。
「おっ!」っと思ってコメント読んだら
今回のビール編を作るにあたってのきっかけになった。
と書いてありました。

関係者じゃないけど
地元の物が良いって言われると、うれしいねぇ。

そうそう、うまいんですよ、ここのヴァイツェン
普段、アサヒのドライとか、キリンのラガーとかしか
飲まない方々に是非飲んでいただきたい。

それでも「やっぱドライに勝るモノ無し」って
言う人もありますが、そこはそれ。好みだしね。

もうひとつ。
以前に書いた、COEDOビールも載ってましたな。
久しぶりに飲みたくなって、酒屋さんに走りましたよ。
単純www

Comment

いぇーい
先日チェコに旅行に行ったのでウルケルがうちにあったりします。
びばもやしもん!
  • 2009/07/27 00:47
  • かえるのねーちゃん
  • URL
  • Edit
あー、いいなぁ。
読みながら、こういう注ぎ方もありなんか~
なんて思ってました。

味のレポート、乞う!
  • 2009/07/27 23:39
  • たねち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
