スポンサーサイト


2 Days Race in 木祖村

来週末、5月23日~24日に木祖村で
2DaysRace in 木祖村」ロードレースが開催されます。
走る方ではなくて、運営側として
レースに協力させていただくことになりました。

今回は2日間のステージレースです。
自分自身、自転車レース初心者なのに
ドクターカーとして参加という
かなり恐いモノ知らずな状況です。
足を引っ張らないように頑張ります。

で、昨日に会場の味噌川ダムまで試走に行ってきました。
もちろん、車でwww
レースに参加するとおぼしき皆さんが
練習されていました。
皆さん、がんばってください。

YouTubeに、試走のオンボード映像をアップしました。
レースに参加の皆さん、ご参考になさってください。



周回道路の印象を書きます。

スタート地点付近、ダムの上以外は
道幅はかなり狭いです。
加えて、キツいブラインドコーナーが多い
側溝による段差、アスファルトのひび割れ
草がボーボーに茂っています。
注意してください。

道の両サイドはかなりダスティです。
落石による石が落ちていたり、
砂や砂利が出ている箇所があります。

奥木曽大橋詰めの右コーナーは
道が広がる関係で大きく見えますが
結構タイトです。

トンネル出口はすぐ左、右のコーナーになります。
お気をつけて。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
