

年賀状印刷

そろそろ年賀状を印刷しなきゃ。
結婚してから、まじめに年賀状を出すようになったけど
Mac向けの年賀状ソフトって宛名職人くらいしかないんだよね。
まぁあるだけいいけど。
さすがにGimpとかTeX使って書くのは,前に少しやって、1、2枚書いてめんどくさくなってやめちゃった (w
宛名職人とて、操作性の悪いところがあって
めんどくさいのは、めんどくさいけど。

Linuxにも最近年賀状ソフトみたいなのが出たみたいで(よく知らん)
Needsだけじゃなくて、一般にもLinuxが浸透していくきっかけになりますね。
Linuxの年賀状ソフト作った人は偉いね。日本独特の習慣だしねぇ。

Comment

その昔、SoftwareDesign誌で年賀状をLinuxでやろうっていう企画があって、ほほう,と思うものがあった。表書きソフトがあったのは覚えてる。
もう、6,7年前の話でした。


http://www.happy-page.jp/gazou/327.htm
関係ないけど、ちょっとすごいレゴ画像。
  • 2005/12/18 23:51
  • いぎ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
