

ここはどこでしょ~か?


出張で都会に出てきております。
久しぶりに書き込んでるのは、多少時間があるから、であります。
街中クリスマスのイルミネーションだらけですね~。

イルミネーションも多いけど、都会は人が多い。
田舎では暗くなるのが早くなると、人が居なくなるのも早くなります(笑

昨日は最終の特急で上洛して(といっても京都ではないです)
日が変わる頃の遅い電車でホテルまで行きましたが
そんなに遅い時間なのに、結構人が乗ってるんですね。
仕事頑張ってるんだ。お疲れ様でございます。

田舎に居ると、ついついこういうところに気づきませんが
深夜まで頑張ってる人たちに負けたくないもんです。
...っていってブログ書いてりゃせわないですがネ。

Comment

ぶれぶれだw
大槻の、絶望先生のOPを思い出してしまったw

で、どこさ?w
  • 2008/12/10 23:18
  • いぎ
  • URL
  • Edit
うるせーなwww
夜景モードにしないほうが、よかったかな...
  • 2008/12/11 08:41
  • たねち
  • URL
  • Edit
うひひ。
そういえば、1,2アマも受けたがだめだ。4月に再挑戦。たねちも受けない?

夜景モードは三脚ないと無理よ。
  • 2008/12/16 00:15
  • いぎ
  • URL
  • Edit
三脚ったって、携帯カメラで撮ったんだもん。
しゃーないじゃない。

無線かぁ。
そっちにも手を出すと、えらい事大変な気がして
なかなかそっちに行けんのなwww
  • 2008/12/19 18:16
  • たねち
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
