

京都の最悪な店

行っちゃダメです。
ドイヒーな目に遭います。

予約していったんですが、
そこで2時間制だと言うことが明らかに。
2時間で帰らんとあかんらしい。
そんなん、あらかじめ電話で言っとけ。

料理が出てくるのが遅い。
最初に注文した生ビールが出てくるのさえ、
15分以上待ちました。
何回言っても、持ってこないし。
生中入れるだけなのに、何してんの?
回りのテーブルのお客さんも、同様のようで
苛立ち気味でした。

あんまり遅いので、途中で帰りました。
そしたら、キッチリ料理代取ろうとするし。
チェーン店の居酒屋くらい
ドリンクをサービスしたりするよ。
どゆこと?

料理が遅いのに文句を言ったら
2時間制ですので、2時間で料理が出るようにしております。」
だって。
うまいこと言うねぇ、京都人は。
2時間制=2時間でキッチリに料理が出るように計算して持ってくる
こんな解釈のレストランは、初めてです。
あきれて、思わず笑いそうになりました。

ご飯はそれほど不味くないんですがねぇ。
それを"補って余りある"酷さwww
よく続いてるな、と感心しました。

参考↓(あえてタグは貼りませんので)
http://blog.uicha.jp/?eid=26151
http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002174/dtlrvwlst/

Comment

(ノ∀`) アチャー

そういう店っぽいね。
京都駅周辺って適当な店が少ないかも。

京都駅周辺なら、新福菜館vs第一旭っていう有名なラーメン屋
が2件並んでるところがあるから、どうよ?
悩むべしや。
  • 2009/02/14 08:19
  • さえら
  • URL
  • Edit
なんだ、京都まで来てたんかー。
大阪もよってけ
  • 2009/02/14 14:07
  • いぎ
  • URL
  • Edit
最悪ですね、その店。。。
2時間制って予め言っておくのが普通ですよね^^;
謝罪の一言もないというのがスゴイ。

京都好きな私としては悲しいですが、そこの店だけだと思いますよ。。。
  • 2009/02/14 15:47
  • ayame
  • URL
  • Edit
さえら さま
河原町周辺では困らんかったのに
京都駅周辺は店が無くて悩んだ挙句、だったのに。
田舎モノががんばって
ネットから店探したのによー。
今度は、さえらにエエトコ聞いてからいくわw
  • 2009/02/15 17:56
  • たねち
  • URL
ayame さま
そうですよね?あらかじめ言っておいて欲しかったです。
他のお店はとても美味しかったので
余計残念です。

あ、ちなみに他の店って
動物園近くの、「豆狸」ってとこと
東山の豆水楼です(^-^)
  • 2009/02/15 18:04
  • たねち
  • URL
いぎ さま
今回のは、嫁のご両親同伴だったので
どのみち無理だったのよ。

そういえば、学科の20周年だったっけ?
ちょっと前に、「記念やるでー」みたいな
ハガキが来てたけど
その後、どうなったんかね。
  • 2009/02/15 18:06
  • たねち
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
