

アポロ15号の噴射跡

かぐや(SELENE)がアポロ15号着陸船の噴射跡を確認したとのこと。

JAXAプレスリリースには、
かぐやの地形カメラから3D再現した画像と
アポロ15号が撮影した写真が載っていて
山々の形状が見事に一致するほど
地形カメラの精度が良いことに、ホレボレしました。

アポロ陰謀論者(まだいるのか?)は
ぐぅの音も出ないくらいの結果でしょうなぁ。

え!?
かぐやは月に行ってなくて
ネバダ砂漠の特設セットを空撮してるんだって?
地球の出もすべてCGですって!?
あぁ、そうですか...ヽ(XヘX)г

Comment

そうそうそうそうそうそう!
俺も昨日風呂の中でそんなこと考えてた!
実はアポロの噂を隠蔽するための作戦かも!とかねー

やっぱり人類は月に降り立ったんや。
  • 2008/05/22 00:51
  • さえら
  • URL
  • Edit
付ける薬はないのだ…
>ぐぅの音も出ないくらいの結果でしょうなぁ。
それがそうでもないですね。陰謀論者ってのは、自分の結論に不都合な証拠は無視するし、そうでなければ曲解してこじつけますから。
  • 2008/05/22 06:28
  • はめせん
  • URL
  • Edit
> さえら さま
実際、地球の出のハイビジョン見たときには
地球とか月のエッジの効き具合が見事で
マジでCGかと思うくらいだもんね。
ディジタル技術の脅威というやつだねぇwww

> はめせん さま
結局そうなんですよね。
人間の脳は自己中にできてるってことですし
その際たるもんですね。
  • 2008/05/29 10:20
  • たねち
  • URL
  • Edit
その反論する連中はもっと話題に上らせたいNASAの自作自演で、そいつらの声明文書などはCGやハリウッド真っ青の最先端剛性技術の賜物なのですよ、多分wwwwwww
  • 2008/05/30 01:31
  • いぎ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
