スポンサーサイト


チャーター便着陸

JTBが主催した松本ーグアム旅行のチャーター便が帰ってきました。
木曜日に松本空港を発って、今日帰って来るツアーです。

年に1回くらいチャーター便が来てますが
今回の使用機材は
コンチネンタル・ミクロネシア航空B737-800
最新鋭機です。

1230着予定だったので、12時過ぎにスカイパークに到着。
空港はー3℃。寒い。
カメラ下げてる人が結構います。
子どもは雪遊びに夢中。飛行機好きなお父さんには濡れ手に粟。
子どもをあやすことなく、飛行機に集中できますw

その頃に、空港上空を通過。
豊科上空でベースターンしてランウェイ18に進入、着陸。
Down at 21。若干早めの到着でした。

会社の後輩も、最近買ったデジタル一眼引っさげて
見に来てました。離陸も見て帰るそうです(^-^)

おっと、このエントリを書いているうちに
もうお帰りのようです。
Air Mike 980は松本に久しぶりのジェット音を残して
グアムに帰っていきました。

飛行機の写真は、うまく撮れてたら後でアップします(^^;

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
