スポンサーサイト


スタバのマグカップ

寒い季節はあったかいコーヒーがあると
幸せになりますね。
いいマグカップがあるって聞いて
久しぶりにスタバへ行きました。

店に入って、これだっ!ていって購入。
S/Sネットワーカーマグです。

コーヒーを切らしてたので
ついでにコーヒー豆も購入。
マグカップと豆を買って
コーヒー飲まずに帰りました。

帰って早速使ってみました。
お値段が2500円と、少し張りますが
ステンレス製で断熱バッチリ。
ふたも付いて12oz(350ml)と大容量。
その名の通り、パソコンしながら飲むのに
ちょうど良さげです。
色もなかなか良いので
一つ持っとくのは良いかも知れないです。

コーヒーの方もおいしかった。
いつもはスーパーで安いの買うか
おいしいのを飲みたい時は
コーヒー屋さんで買うんですが
スタバで買うのは、スーパーとコーヒー屋さんの
中間みたいな感じです。

美味しいコーヒーといいマグカップで
ちょっぴり幸せ♪

Comment

http://www.amazon.co.jp/dp/B0009UUNXA/
ぼくはこれ使ってるよー。
会社においてますが。
飲み物サーバーがあるので重宝してますw
  • 2008/01/22 00:49
  • いぎ
  • URL
  • Edit
これもでかいなぁ。
なんか、中学生のアルミ箱弁当っぽい感じだぁw
  • 2008/01/27 14:08
  • たねち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
