

走行距離、ゾロ目


思えば遠くにきたもんだ@人形峠

Comment

あ、もしかしてロードスター買ってた?
しかも人形峠まで行った?
もしやウラン採取かなー?
ウソウソ。
気をつけて帰るよーに。
  • 2007/09/24 20:56
  • さえら
  • URL
  • Edit
買っとらんよ。嫁のやつね(^-^
いま、おれ名義の車は無いの。
おれ、車持ってないの(w
  • 2007/09/24 23:00
  • たねち
  • URL
  • Edit
嫁のロードスターはまだ現役だったか。
つか、あのパネルだけでロードスターってわかるのか・・・・
> つか、あのパネルだけでロードスターってわかるのか・・・・

ブログの流れで...汲んでくれw
  • 2007/09/26 23:14
  • たねち
  • URL
  • Edit
おおぉぉ
そうやった!
それってまだビートがおった時の
ロードスターか!

俺も嫁さんローン返済中やから所有権は皆無や。
メーターパネル外したら、
悲鳴とともに怒られた orz
  • 2007/09/27 01:50
  • さえら
  • URL
  • Edit
あぁ、ミラーの話、読んでなかったw
> さえら さま
そう、そのロードスターよん♪
売る、売らないと何度も話をして、結局まだ持ってたりするw
メータパネルなんて、外れるもんじゃん...ねぇ!?
  • 2007/09/30 17:59
  • たねち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
