スポンサーサイト


W-ZERO3[es]はご機嫌ナナメ

ここんところ、W-ZERO3[es]の調子がすこぶる悪い。
通話が始まると、受話スピーカからガリガリ音がして声が聞こえない。
電波の受信状態は良いのに、着信しない。
リセットかけても直らんし。
ついでに、予定表や仕事からTodayに戻ると、フリーズする時がある。
外で話してると、相手の声が聞き取りづらい(←これは最初から)。

データ通信速度の遅さは前から気になってたんだけど
通話まで満足にできなくなったら、価値無しになっちゃうな。
W-ZERO3[es]を持ってる人の中には、携帯をメイン機にして
サブでW-ZERO3[es]使ってる人もいるみたいだけど
メインで使ってる人間としては、結構深刻な問題です。

故障なのか、通信状態の不良なのか
原因の切り分けは定かじゃないです。
最近は、ネット上のW-ZERO3シリーズの評価が渋くて
「そうなの?」と対岸の火事状態で見てたんですが
自分にも降りかかろうとは...。

それにしても、買ってからまだ1年ですぜ?
何、この短命さ。
iPhoneが出るまで待てないよぉ(w

Comment

ほほう。
フルリセットという方法もあるが、ぼくはそれは出てないな。
スマートフォンがいろいろ出てきたから、すでにzero3のアドバンテージはかなりひくいね。
次はどうしようかなぁ。
  • 2007/09/14 07:29
  • いぎ
  • URL
  • Edit
フルリセットはかけてないな。
この3日間、調子が戻ったんだよね。
最後のあがきかなぁ(w

ソフトバンクのX01Tとかね、気になるですよ。
でもWinMobileが使いづらいイメージがついちゃったからなぁ。
  • 2007/09/17 18:03
  • たねち
  • URL
  • Edit
ZERO3でwinMobileを語るとバカにされますよ。
つーのが、winMobileはPHSに対応してないので、そのあたり、全部シャープ製なのだそうな。
かつ、それの出来がいまいち、と。
もっかい買ってみる価値はあるかもしれんぞ!!!!
どうしてもだめだったら、くれw
> ZERO3でwinMobileを語るとバカにされますよ。
このへんの事を、某掲示板で見たりするんだけど
やっぱそうなのかな?
実際に携帯搭載のwinMobile使った事無いから、今イチ信じられないんだよな。
でも、もっかい買ってみる価値はある!と思ってる。
はてさて、嫁が縦に首を振るかどうか(w
  • 2007/09/18 22:38
  • たねち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
