スポンサーサイト


帰省

今年も帰省いたしました。
カレンダーが去年と同じ、土曜日からスタート。
去年は小牧JCT~大垣、関ヶ原、栗東、京都~吹田...
混みまくって実家まで18時間かかりました。
今年も同じ状況が予想されます。
「帰省ルートを変えよう」

今年は中央~名神まわりじゃなく
北陸道に出て日本海周りで帰ろう。

景色のいい親不知周辺は夜でわからなかったけど
普段は走らない北陸道。
金沢は明るいなぁ。やっぱ加賀百万石は伊達じゃない。
敦賀ICで降りて、下道帰り。
舞鶴で護衛艦も見て、各地の道の駅に寄って
思ったよりも楽しく帰れました(^-^

というわけで、13時間で帰省。
名神走ってたら何時間かかったことか。

Comment

舞鶴で船を見た後、「ラーメン一丁」で食べてくればいいのにー。
僕とシュークリーム君オススメ店です。
  • 2007/08/15 01:21
  • いぎ
  • URL
  • Edit
あー、事前に舞鶴行くって言っときゃよかった。
でも舞鶴通過したの、朝の8時くらいだったからな~。
  • 2007/08/15 12:45
  • たねち
  • URL
  • Edit
シュークリーム君の実家に行くときは常に舞鶴を通ってたので、おいしいラーメン屋もそりゃ知ってるさw
何度か実家に泊まったしw
  • 2007/08/16 06:31
  • いぎ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
