

あぁ、ヘヴィーだ

あの名車、デロリアンが限定最生産される模様です。
デロリアン
初めてあの映画を見たときの、デロリアンのかっこよさは忘れられない。
アメ車でもこんなイケてる車があったのか。
劇中で、
「えー!タイムマシンにしちゃったの!?」
っていうセリフがあったね(笑

そりゃ、ジウジアーロが手がけたデザインだし
格好悪いわけがないんだけど
その外観の割には、遅かったらしいですね。
車両を設計したロータスの人は
ステンレス外装でガルウィングの『Lotus Exige』を大量生産した場合、泣いて喜ぶファンがどれだけいるか不明だ
と言ってるらしいけど、俺なら泣いて喜ぶ。
十分魅力的だよぉ(^^

お値段は$42,500以上、日本円で510万円以上だって。
絶対買う人いるよ。これ。
ちなみに、ゴミでも走行可能だったり、空飛んだり
88mile/h超えるとタイムスリップしたり....しないだろぅなぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
