スポンサーサイト


ポリティカルコンパス

ポリティカルコンパスを知っていますか?
自分の政治・経済に対する思想的立ち位置を
ネット上で質問に答えるとグラフに出してくれるページです。

質問が簡易であいまいなので
お遊び以上の意義は無いんですが
結構面白いので試してみてください。

ちなみに、私の思想は
政治は中道右派(保守派 / ポイント3.2)
経済は中道左派(社会民主主義派 / ポイント-0.74)
でした。

相変わらず、中庸ですなぁ( ̄3 ̄)y-'~
政治的に保守思想だとは認識してましたが
経済では左だったとは...。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
物におぼれて腕を磨かないタイプが負け組みに・・
高卒社長のビデオを見たんですが、やはり、【自分を持って仕事をしている人】はスゴイです。私たちは結構【目の前にある事ダケ】に注目して、「いい」「悪い」を自分の感情のままに表現しがちなんです
  • 2007/07/01 15:45
  • URL
