スポンサーサイト


工業まつりとロボット左翼

松本広域工業まつりに行ってきました。
毎年この時期やってまして、地域の企業や団体が集まって
商品や成果を紹介する場です。
うちの会社もヘリコプターをメインに出してまして
嫁と共にお手伝い。

諏訪東京理科大学の研究室からロボットの紹介展示がありまして
見物がてら行きました。
市川純章先生が強化学習と2足歩行について熱く語ってくれまして
俺の稚拙な質問にも丁寧に答えてくれました。
「ロボット極左翼」な人でした (w

それにしても今日は風が強くて寒かった。
マジレンジャーの中の人たちもさぞや寒かったことでしょう。

みなさま、おつかれさまでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
