スポンサーサイト


ごちそう♪









誕生日祝いに、嫁がディナーをセッティングしてくれました。
ありがとう。

行った所は、銀のフライパンってところ。
市内では結構有名どころらしいけど、まだ行った事がなくて。
店の感じはプロバンス風で雰囲気いいし、市内の夜景も見れます。

食事内容もとっても良くて、おいしい。
魚料理でホタテのソテーをお願いしたんですが、それが前菜とかぶってたらしく
「かまいませんよ」って言ったんですが
ご好意で急遽、ラフランスと真鯛の前菜に代えてくれました(写真のやつね)。
もちろん、そんなメニューはありません。心配りもすばらしい。
スープは紅心大根のスープ。あっさりとして大根の風味もして、まろやか。
ホタテのソテーも和牛のステーキも、やわらかくってジューシーでした。

気分もお腹も、いっぱい満たされました。すごく幸せっす♪

Comment

おお
誕生日おめでとう。
すごいねー。なんか肩肘張っちゃいそう(w
いい奥さんいてうらやましい限り。
  • 2005/12/12 00:08
  • いぎ
  • URL
  • Edit
お誕生日おめでとうございます☆
なんていいお嫁さんなんでしょう。
すごいオシャレなとこですねー。
これぞ大人の世界って感じです。
僕にはまだまだ先の世界です(^。^;)
回転寿司で我慢してくだされ。
  • 2005/12/12 16:43
  • でっきん
  • URL
  • Edit
誕生日おめでとうございます。
最後の一文が、なんかうらやましいっすw
ちなみに、俺の今年の誕生日は、夜警中に迎えました!
  • 2005/12/12 21:52
  • kmatumot
  • URL
  • Edit
ありがとう
みなさん、ありがとうございます。

いぎ さま >
言うほど肩肘張らずに、パーカーとGパンなんてカッコで平気な感じ。
でも、料理はキッチリでしたね。

でっきん さま>
もちろん、回転寿司でオーッケーよ。今度帰省した時におごってくれるの?(笑

kmatumot さま>
おれも今、京都出張中。
なぜ.....
なに!京都にいるのかーーーー
土曜の夜、ラーメン食べにいったよ。
京都市内の東龍(有名な店だと思う)が
好きかなー。天一本店とかラーメン屋
多いねぇ。その近くの牛筋ラーメンおいしいらしいよー。
  • 2005/12/13 00:55
  • いぎ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
