

松本城夜桜会


松本も桜の開花宣言がでましたが
まだまだ寒いです。
そんな中、お城の夜桜会に行ってきました。
こっちに来てから
まだお城で花見をしたことがなかったんだよなー。

着いた頃に小雨がパラつき始めました。
ま、ひどくなかったので、よしです。

DSCF4951.jpg
ん。きれいです。
薄暮から、あたりがちょっとずつ暗くなっていく中
桜の薄いピンク色がライトに映えて
とてもいい感じです。

それにしても、最近のデジタルカメラは
桜の微妙な色をちゃんと出してくれますねぇ。

DSCF4955.jpg
で、やっぱり花より団子♪
裏千家の野点がありましたので
一服いただきます。
久しぶりの抹茶、うまし!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
