スポンサーサイト


HHK Lite2 for Mac

Mac用のHHKが出ました!
HHKB Lite2 for Macです。
IT Pro参考記事


Lite2 USBの機能そのままに
色とキー刻印(CommandやOption)を
Mac向けにカスタマイズされてます。
さらに付属のドライバが付いて
キー割り当てを変更可能。

今までMac用のキットはありましたが
これらのカスタマイズ仕様は
なかなか魅力的です。

USキー配列版と
JISキー配列(かな無刻印)版があって
お値段 6,300円。

標準のキーボードに不満のあなた!
試してみませんか!?

...おれですか?
おれはトラックポイントが付いてるの
慣れきってしまったんで
しばらく静観です。

Comment

僕は、会社では自前のHHK pro2墨無刻印使ってるよ。
家では、Macには
http://blog.hiroaki.jp/2006/07/000391.html
を使ってる。Kinesis advantage USB
便利便利。
  • 2007/01/26 07:45
  • いぎ
  • URL
  • Edit
会社で使うっての、ありだねぇ。
おれも会社で買ってもらおうかなぁ。
さすがに無刻印でなくていいケド
そんなの買ってくれるのかぁ・・・良い会社だなぁ。
うちは無理。だから自前にするしか・・・・
でも、はっきり言って、Proを使うとLiteはしょぼく感じちゃうよ。というか、完全に別もの。
  • 2007/01/27 16:35
  • いぎ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
