スポンサーサイト


まつもとゆきひろ×鵜飼文敏トークイベント

Rubyのまつもと氏とGoogleの鵜飼氏との
トークイベントがあります。

それぞれRubyとDebianの重鎮(?)だし
議題に興味は無いけど、どんな話になるのか気になる。
直接関係は無いけれど、以前にこんなコラムもあった。

でもちょうど明日は東京にいるのに、行けないなぁ。
他に予定あるし。

Googleといえば、日曜日のNHKスペシャルでやりますね。
グーグル革命の衝撃
~あなたの人生を“検索”が変える~

観なきゃ。

そういえば、少し前のテクノクライシスシリーズ
見落としたんだよなー。
早く再放送してくんないかな。

Comment

昨日まで東京に居たのに・・・
知らんかった。知ってたら行ったかも。

松本さんは米子生まれだっけか
  • 2007/01/20 09:48
  • いぎ
  • URL
  • Edit
やっぱ、聞いてみたいよな。
Matz氏は大阪生まれ米子育ち
じゃなかったっけな?
米東の偉大なる先輩の一人(笑)
あいさつ遅れました。
今年もよろしくお願いします。

NHKスペシャル見ました。
当たり前なんですけど、
やっぱり企業だなと…
お金を稼ぐためにいろんな
知恵が見られました。
官側の人間としては、それが大変そうでもあり、楽しそうでもありました。

  • 2007/01/22 00:11
  • kmatumot
  • URL
  • Edit
よろしくね > kmat

営利企業だからね。
儲けるために頑張るのは当たり前だと思うのよ。
お役所とは違って、無償のサービスなんてありえない。

ただ、働く人たちが
みんな楽しそうでいいよねぇ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
