スポンサーサイト


カーリング観ちゃった

深夜やってたカーリング女子選考会観ました。
今日がお休みだったから、夜更かしして。

オリンピックの放送でハマって以来
放送してる時は観るようになりました。
解説をチーム青森元スキップ、小野寺さんがやってましたが
分かりやすくてよかった。
ファンと思われる、野太い声援もよかった(笑
世界選手権も、頑張ってほしい。

野球もそうだしフットボールもそうだけど
戦略/戦術を読み合うスポーツは面白い。
(野村監督曰く、「最近の野球はつまらん」らしいけど)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
