スポンサーサイト


矢野沙織をみた

おれが今朝起きてTVをつけたら、BSで矢野沙織さんが出てた。
まだ若いサックスプレーヤで、有名どころではテレビ朝日の報道ステーションのオープニングテーマをやってる。

彼女の2枚目のアルバム持ってるけど
聴いた感じは、癖がなくて綺麗、若さを感じる。もちろんうまい。
逆に癖がない分、さらっと聴けてしまって印象が薄くなりがちかも。
ま、まだ若いし、おおいに期待してます。

ライブアルバムが出たらしく、その中の曲を披露してくれた。
聴いてて気持ちいいね。話すと普通の女の子って感じで好感も持っちゃった。
若いくせに、プレイする曲が結構渋めなのもいいぞ。
ますます期待が膨らんじゃう。がんばれ♪

Comment

ちょっとまえ、こっち(福島いわき)でライブしてましただぁ~。普通の女の子な感じでした(笑

先日は、トップランナーにも出演されてましたねぇ。って↑のBSのもそれかしら?
たぶんトップランナーとは違うと思う。
去年あたりから、密かに注目してたんだよね。
ライブ行ってみたいわー
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
矢野沙織
矢野沙織| Died = | Origin = 東京都大田区| Instrument = アルトサクソフォーン| Genre = ジャズ| Occupation = 演奏家| Years_active = 2000年 - | Label = | Produ
  • 2007/07/18 07:06
  • URL
思わず、尻込み
最近、JAZZに関心があるなかで、「トップランナー」で矢野沙織というアルトサックス・プレーヤーを見てしまったものだから、なんとなくCD買ってしまった。車で聴いてしまった。しかし、良く考えるとJAZZって、だいたいはレコードで聴くことが多かったし、CDで聴くのは渋さ..
  • 2005/12/17 00:27
  • URL
