スポンサーサイト


沖縄旅行 Appendix

かなり前になってしまいましたが
沖縄旅行時のその他の写真をいくつかご紹介しますね。

DSCF3799.jpg
沖縄といえば、海ぶどう。
お造りに海ぶどうがついてきました。
やっぱ本場のは歯ごたえも味も違いましたよ~。

DSCF3890.jpg
ドラゴンフルーツ。
この他にも、スターフルーツとか食べましたが...
私の口にはあまり合いませんでしたわ。

DSCF4012.jpg
こちらはココナッツジュース。
ココナッツミルクが苦手なおれには無理かと思われましたが
これが意外にもいける、イケる。
甘すぎず、さっぱりした感じ。喉の渇きにいい感じです。

DSCF3895.jpg
砂浜が白くてきれいだったので
「この一歩は小さな一歩だが、人類にとっては大きな一歩だ」ごっこ。

楽しかったなぁ。また行きたいなぁ。飛行機見に...

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
