スポンサーサイト


ワハハ本舗はすごい

金曜日。仕事を定時であがって、文化会館へ。
松本にワハハ本舗が来るってんで
少し前にチケット手に入れて待ってました。
1階席の少し後ろの方。

結構、人多いですね。
しかも、割と年が上の人達もいるし。
かくいうオレも初めてなんですが。
そんなに好きなの...?

今回の全国ツアー「ダンス王」
松本が初日だそうで。すばらしい!

内容はネタバレになるので書きませんが
想像以上のすごい舞台でした。
もっと下品な印象を持ってましたが
許せる!むしろ、ストライクです(^^;
根が下品だからでしょうか...?

久本さん(すごく華奢でキレイでした)は
身を粉にしたネタをしてくれるし
柴田さんはテレビで見られない程動き回ってるし
梅垣さんの衣装はすごいし。
2時間半ずっと笑ってました。
特に、「テディとダディ」なんか
腹がよじれるかと....


一番驚いたのがサービス精神。
単に客席に降りて来るだけでなくて
2階席までちゃんと回ってくれる。
割と広いホール全体で公演を楽しめる感じが
すごくよかったです。

また機会があったら行きたいなぁ。

Comment

梅ちゃんと言えば、「ろくでなしー」なわけだが・・・・
(それしか思い出さんw
  • 2006/10/21 10:59
  • いぎ
  • URL
  • Edit
ひとがびょーいんで…(^_^凸(笑)
おお、行こうと思ってたんだ。
  • 2006/10/21 11:00
  • はめせん
  • URL
  • Edit
そんなに
おもしろいんだ!!
ワハハは観たことない。。。
おれっちもうんご下品なイメージあるけど、、、チャンスあったら観てみようかな。
  • 2006/10/21 19:25
  • らいこ
  • URL
  • Edit
梅垣さんを生で見てみたい!!(笑
  • 2006/10/21 20:28
  • 美月
  • URL
  • Edit
> いぎ さま
ろくでなしーは今回見れなかった。
でもずっと歌ってたなー。美川憲一真っ青の衣装で。

> はめせん さま
楽しかったですよぉ。
ひらに、ひらにm(_ _)m

> らいこ
よかった。東京はチャンスがいっぱいあるだろうから、一度行ってみるといいぞ。
色々勉強になるから。

> 美月 さま
生梅ちゃんはステキでしたよ。売店で梅ちゃん緑豆売ってました(^-^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
