スポンサーサイト


沖縄旅行プロローグ

去る10月5日~8日にかけて
新婚(鎮魂)旅行に行って参りました。
会社の皆様、お休みを頂きまして
ありがとうございます。

ホントは去年行くはずだったんですが
仕事とかの兼ね合いで行けなくなってしまって
ずるずる引きずって、今になりました。
なので、嫁の魂を鎮める鎮魂旅行な訳です(笑

旅行先は沖縄です。
もう秋にならんとしている時期に行く沖縄
さぞ暖かくて幸せだろう、
ちょっとしたリゾート気分を味わおう、
一度は行ってみたい沖縄
嫁も喜んでくれました。

しかし、ただ素直に沖縄旅行するオレぢゃありません。
沖縄と言えば、飛行機好きとして行かなきゃならん場所があります。

その場所の名は、下地島
下地島には飛行機の直行便がありません。
宮古島からフェリーで渡ることになります。
しかも今回は「新婚旅行」という体裁を保つ必要があり
当該地に隣接する宮古島沖縄本島の観光が外せません。

というわけで、まず宮古島下地島で1泊
残りを沖縄本島で2泊というスケジュールです。

HND - OKI、OKI - MMY、MMY - OKI、OKI - HNDと
都合4回も飛行機に乗れる!
宮古から下地島までフェリーに乗れる!
しかも日本最南端の鉄道(列車の方が適当か)
ゆいレールにも乗ろうじゃないか。
うーん、楽しくなりそうな予感でいっぱい♪

長い前振りになりましたが
初日はNH121でいざ沖縄へ。

Comment

沖縄!!!!!
いいなぁいいなぁ、行った事ないです(>_<)
憧れです(>_<)

でも、そんなに飛行機乗らなくてはならないのですね…
私は飛行機苦手なので。。。

プロローグの続き、気になります(  ̄∀ ̄)=3
  • 2006/10/17 12:10
  • まりぴょん
  • URL
  • Edit
沖縄の本島だけなら、飛行機は行きと帰りだけでいいんだけどね。
おれの希望で、宮古島に行きたかったから(^^;

沖縄便は鳥取便と違って飛行機が大きいから
激しく揺れたりしないよ~(^-^)

続きは写真を交えつつ、後日また。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
