スポンサーサイト


ライブチケット、ゲットォー!


ギターの神様、エリック・クラプトンが3年ぶりに来日します。
武道館でのチケットをゲットしましたっ!!

やったーーー!

前回のライブツアーの時にも取ろうと思ったんですが
電話が繋がらずに断念した苦い記憶があります。
前回の時に「今回で来日ライブは最後かも...」
なんて情報もあったので、エラく凹みました。

今回、来日ってことで、絶対取ってやるって思ってました。
ネットでの先行予約だったんですが
案外あっさり取れました。
ツアー期間が長いってのもあるかもしれませんし
座席位置の指定ができないってのもあるせいかも知れません。

前回チケット取れなかったオイラに
んなこと関係ないっす。
取れれば勝ち!

前回とはメンバーも変わってますので
曲調もどんなになるか、楽しみです。

Comment

おっ、すご~い!!
よかったですね~♪

クラプトンのCDは1枚だけあります。
BB Kingとのアルバムなんだけども^^

楽しんできてくださいね~^^
  • 2006/08/23 09:27
  • 美月
  • URL
  • Edit
> 美月さま
念願かないましたよ~。
まじで嬉しいっす。今から楽しみ。

BB King もおじいちゃんなのに、頑張ってますよねー。
ブルースブラザーズ2000で
クラプトンと共演してましたし。
ブルースブラザーズ、観たくなってきた(^^;
TBありがとうございました。
どうも、オハツです。
チケット、ゲットおめでとうです。
そうですよね。最後かも知れんていう
ウワサが流れて3年ぶりの来日ですもんね。
クリス・ステイントン以外は初絡みのメンツかなぁ。
ボクは、もうちょい悩みそうです・・・・・・、どっちかの公演、席種落とすかなぁ・・・・・・。
> タカタカ さま
いらっしゃいませ。
おれもBSのライブを指をくわえてみてた口なんで
ホント、楽しみっす。
CDやDVDやTVで観るより
やっぱり、ライブで聴くのが一番じゃないですか!?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エリック・クラプトン来日に悩む
ああ~ッ!
  • 2006/08/23 19:23
  • URL
