スポンサーサイト


東京買い出し紀行 W-ZERO3[es]編

3連休の初日、東京へ買い出しに行ってきました。
嫁はビーズの買い物、おれはW-ZERO3[es]を見に。
そして、夜は何年ぶりかのナイター観戦♪

嫁が目当ての浅草橋とおれが目当ての秋葉原は
総武線で一駅違い。
う~ん。まるで自分ら夫婦の為にあるようだ(w

先週のうちに、最寄りのヤマダ電機で
「来週になれば、モックアップが届くと思います」
と聞いていたので
秋葉原にはデモ機もあるだろうと、期待して行きました。

まずは、前日の予約開始日に170人も並んだビックカメラへ。
予想通りありました!
060717-004817.jpg

今使ってるpremini-IIと比べてみると
当然縦は大きいものの、横と厚みはほぼ一緒です。
デザインも手伝ってか、重量感はあります。

実際に動かしてみると、キーボードを出し入れしたときに
表示が横⇔縦と変わるんですが、その変わるのにワンテンポ
タイムラグがあります。
キーボードは決して押しやすくはないですが
筐体サイズがサイズですから、贅沢は言えないかな。
NOKIAの携帯よりもボタンの押した感じは良いです。
ATOKの変換もいい感じ。
10キー周りのボタンが少しチャチ。
画面が小さい分、スタイラスの操作も慣れが必要か?
液晶は十分キレイだし、カメラも自分には十分なもの。
小さくなった分、通話してても違和感少なし。

んで、総合評価すると
とっても欲しい!
紹介キャンペーンしてるので
いぎくんに紹介してもらって、予約しようと決意しました。

ここで雨が降り出してきたので、本屋へ退避。
と、長くなったので、つづきます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
