スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WILLCOM にしちゃう?

W-ZERO3の新型、でちゃいましたね。
W-ZERO3[es]です。

今回の新機種は一回り小さくなって
デュアルキーボードになって
ATOK搭載で、W-SIM付29,800円。
無線LANとかBluetoothには外付けアダプタで対応らしい。
拡張性も高し。
デザインもあか抜けていい感じゾ!

ボーナスのこの時期に出してくるなんて
心憎いですな、WILLCOMさん。

嫁とのバトル開始です....

Comment

はじめまして
ブログの広告収入でW-ZERO3を買うことを夢見るおみたこです
W-ZERO3検索できました。
自分まだ300K買って4ヶ月・・・。
胃に穴があきそうです。。。
自分まだ学生で、機種変の値段がバイトの給料一ヶ月分ですよ・・泣きたいですorz
機種変しようかな…。今は京ポン2。10ヵ月は経っているしな。
  • 2006/07/05 06:24
  • はめせん
  • URL
  • Edit
今は310K使ってる。
ザウルスあるしなー、いるかなー?と思ってみたり。
京ポン3(そのうち出るでしょ、知らんけど)を視野に・・・。秋冬あたりに出ないかな?
  • 2006/07/05 21:34
  • いぎ
  • URL
  • Edit
> おみたこ さま
コメントありがとうございます。
新機種にしてから間も無い人にとっては
かなりイタいですよね (^^;
おれの携帯が、図ったように不調気味。
どゆこと?
> はめせん さま
京ポンの代替として、どうなんでしょう?
電話はいいけど、窓OSが...
って声も聞きますが。
> いぎ さま
リナザウ持ちには、いらないんじゃない?
リナザウ持ってる会社の先輩は
VAIO TypeU 欲しいって言ってた。
たいぷゆーもいいけどなー。
どうせ、emacs動かせば全てその中で終わるし(それも極端か・・・

emacsいいぞ。使え。そして、極めれ。
  • 2006/07/06 22:58
  • いぎ
  • URL
  • Edit
Emacsの良さは知ってるけど
Emacsに限らずviとかTeXとか
最近使う機会がめっきり減った。
極めたいのは山々なんだけどねぇ。
困ったもんですわ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
物欲をちょっと刺激するW-ZERO3[es]
PDAを彷彿とさせる大ぶりな図体がどうも好きになれなかったW-ZERO3。シャープはよりスリムなW-ZERO3[es]を7月27日から新発売されることになった。液晶画面は3.7型から2.8型に小さくなったが、その分幅が70mmから56mmに。よりケータイの形に近づいた。それでいて、サイド
  • 2006/07/05 00:27
  • URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。