スポンサーサイト


ツールド美ヶ原

明日、ツールド美ヶ原が開催されます。
へたれなオイラは、出ませんよぉ。
それでも受付会場のある野球場まで行ってきました。

今日は受付日。
明日のレースに向けて、いろんな自転車が来てました。
みなさん、さすがにいい自転車にお乗りですねぇ(^-^
そんなんを見てるだけでも、結構楽しい。
いでたちもチャリもパンターニな人もいました(w

そんな中、"あの"今中大介さんの
「ライディング講座」がありました。
いや~、生大介ですよ。


テレビでは見てましたが
気さくでなかなかのイイ男ですね~。
一般参加者からのキツい質問にも笑顔で応対。
さすが、慣れていらっしゃる。

今中大介さん曰く、
「レース日の朝食はドラヤキ4個喰う」
「ドリンクにも高カロリーなものがいい」
「現役時代は一日200km走ってた」
らしいです。

朝からドラヤキ4個も喰えません。
それだけレースでエネルギーを消費する
ってことなんでしょうけど。
ん~、プロレーサーは
胃腸も丈夫じゃないと務まりませんねぇ。

お家帰って、お風呂入って、しやわせっす。
夏の夕方、海から帰った後とか、チャリ乗った後に
シャワー浴びるのがとても好き。

参加の皆さん、明日のレース
頑張ってくださいね!

Comment

久々の
FONDRIESTでしたね。
激坂の入り口で力尽きていましたが、登りきると本当に気持ちのいい景色がありますよ。
別ルートなら傾斜も緩いし、機会があったら一緒に登りましょう!!
  • 2006/06/28 20:22
  • むらさわ
  • URL
  • Edit
ほんと。久しぶりでしたねー。
ツール観てても思いますが
山登りは痩せてないとキツいですな。
まずは自身の軽量化をかはらねば....
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
