スポンサーサイト


恋愛バトン

いぎくんからまわってきました
『恋愛バトン』

★年上年下
前は年上。今はどっちでもいいや。
そのうち年下になる予感。

★身長
2m以上とか、100cm以下とか
だったら、少しかなんかな。

★何日会えなくても大丈夫??
1週間くらいなら全然平気。
2週間会えんかったら、会いたくなるかな。

★何日連絡取れなくても大丈夫??
1日1回連絡もらえればいいかな。

★メールの返事が来ない
忙しいんだろーなー。

★記念日や誕生日を忘れられる
こっちが覚えてて、相手が忘れてたら、少し凹む。
自分が忘れてたら?
平謝りですよ。

★ドタキャン
許してやるのが、男ってもんだ。

★遅刻
約束から15分が許容範囲。
範囲から大きく外れたら、それまでだ。

★同時に何人愛せる??
1人。(妻帯者だから、一応こう言っとく)

★最長交際期間
6年かな?

★最短交際期間
数ヶ月か。あの子には悪い事した。

★知り合って最短何日で好きになった??
さあ。日単位というより、回単位だと思うけど。

★強制的に回す人5人
これを読んだ人
これを読んだ人
これを読んだ人
これを読んだ人
これを読んだ人

Comment

最近、書くことなくて困ってるので
いただいて帰ります^^;
  • 2006/06/27 22:57
  • 美月
  • URL
  • Edit
美月さんの、楽しみにしてますねー。
自分のトコに書き込むと見られてやばい人が多すぎるのでここに書きます。

★年上年下
もうそんなこといってられません。

★身長
私はかまわないのだが、
相手が私より低いとそいつがコンプレックスをもってしまうのは困る。
(経験済み)

★何日会えなくても大丈夫??
連絡さえ取れれば別に何日でも

★何日連絡取れなくても大丈夫??
一週間くらい?
こっちが忙しいときは二週間でも三週間でも…

★メールの返事が来ない
>忙しいんだろーなー。
おなじく。

★記念日や誕生日を忘れられる
それをネタにしていじめる。

★ドタキャン
えーと、とりあえずひまつぶしに付き合ってくれる人を探す

★遅刻
何時間でも私の次のスケジュールに影響しない範囲で。

★同時に何人愛せる??
3人。
まったく一夫一妻制なんてろくでもないこと誰が考えたんだ。

★最長交際期間
5年だったか6年だったか。
私の青春かえしてください。

★最短交際期間
ちょっとまって。えーっと…
1年かな?

★知り合って最短何日で好きになった??
3ヶ月くらいかなあ。

いろいろと外道な回答かもしれんが
ここら辺に原因があるような気もするが

まあ許してください。
まだまだ悪あがき中です。
  • 2006/06/29 22:35
  • かえるのねーちゃん
  • URL
  • Edit
> かえる姐
セキララにつづってもらって
ありがたいっす(笑
割とドライですよねー。
男心に近い感じで
付き合いやすいと思うんだけどなー....なー....
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
