スポンサーサイト


ペリー

昔の事ですが、一時期ネットを席巻したFlash
ぺりーのお願い」を
不覚にも仕事中に思い出して
むらさわ氏と大爆笑してました。

声の主は宮崎吐夢さんという俳優さんです。
他にもバスト占いとか、島根?or鳥取?とか
おもろいネタがいっぱいです。

CDが出ているようで
知りませんでした。

Comment

大うけです。
明日は仕事中も頭の中を回るんだろうな♪
ところで君のトラバ、文字化けしております。
中村屋も好きよ
  • 2006/06/15 22:46
  • いぎ
  • URL
  • Edit
はじめまして。
履歴からきました。
笑いました・・・・・・・
  • 2006/06/23 22:28
  • MICO
  • URL
  • Edit
> MICO さま
ようこそ、おこしやす。
ネタが分かっているのに、見る度に笑っちゃうってのは
そうそうないですよね。

今後ともごひいきに♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
