スポンサーサイト


Google Earth Update

前にも書きました
地図好きなもんで、いくら眺めてても空きません。
Google Earth

そのGoogle Earthが、アップデートです。
Google Earth 4 Beta
今回はダウンロードページ
Linuxの文字を見つけました。

自宅環境をOS Xに移行したので
しばらくLinuxを触ってませんが
さすが、Google。Linuxにも対応したのですね。

早速使ってみると
前のバージョンよりも、動きが軽快に感じます。
立ち上がり時間も短くなった気がします。

そしてついに、
うちの生家の近所の解像度が上がりました。
自宅を確認。
神戸三宮、元町近辺も解像度アップで
楽しいやら、末恐ろしいやら。

Comment

松本のほうはどう?
  • 2006/06/14 00:05
  • かえるのねーちゃん
  • URL
  • Edit
おれも好き~
地図を眺めているだけで色々な発見があるよね。
行って知ったよう情報を得れるから、そこには行ってはいないけど行ったような気分になれる♪
平気で数時間眺めれれます。
そして旅行に行きたくなります。(爆)
  • 2006/06/14 18:44
  • むらさわ
  • URL
  • Edit
> かえる姐
残念ながら、解像度は悪いです。
なんとなく会社の位置と空港を確認出来ます。

> むささわ さま
たのしいですよね~。
実際に行って
「地図でみたとおりだ!(意味不明)」
って感動すると幸せになります。
MonacoGP in Google MAP
そうそう、この前はモナコGPのコースをトレースしてみました。(笑)
  • 2006/06/14 23:02
  • むらさわ
  • URL
  • Edit
カナダのジル・ビルニューブサーキットも
楽しいですよぉ (^-^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
