スポンサーサイト


またTVの話ですが

最近NHKをよく観てる私ですが
民放も観てる所は観てるですよ。

観てるところは
きらきらアフロ
ROCK FUJIYAMA
タモリ倶楽部
痛快!明石家電視台
あたりはお気に入り。

きらきらアフロは笑福亭鶴瓶とオセロ松島のトーク番組。
鶴瓶師匠の面白さは言わずもがな、松島が天然で
かなり面白い。
フリートークで笑えるのって、
ガキの使いとこの番組くらいしかないんじゃないかなぁ。

ROCK FUJIYAMAはサイコーです。
元メガデスのマーティ・フリードマンが出てる時点で
観て損なし。
コーナーも面白いな。

あと、意外とスマステーション
昔やってた「平成日本のよふけ」みたいな
著名人を呼んでトークするコーナーする時があって
このときは面白い。

深夜番組ばっかりやな....

Comment

マーティは日本語できるし、話もおもろいし、いいよね。
ヘビメタさんみてたよ。
マーティの、靴下は一回はいたら捨てる、ってのには驚いた。
  • 2006/06/08 06:42
  • いぎ
  • URL
  • Edit
深夜番組は私も見てしまいます!!
毎週欠かさずってのはないけど、「ぷっすま」は好きです♪

でも、昔に比べたらテレビ全然見なくなったなぁ。。。
  • 2006/06/08 12:41
  • まりぴょん
  • URL
  • Edit
> いぎ さま
観てるね~(^-^
元Mr.BIGのポール・ギルバートも
日本語ベラで面白いよな。

> まりぴょん さま
田舎はテレビ局が少ないから、やってない番組も結構あるんだよね。
「ぷっすま」は水着選手権が好き(W
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
