

あなたが一番 バトン

いぎくんから回ってきましたので、やります。
『あなたが1番バトン』

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前 : たねち
性別 : 漢
職業 : 飛行機ウォッチャー

・あなたの1番の長所はどこですか?
興味の無いものには、とことん無関心。好きにして。

・あなたの1番の短所はどこですか?
長所であり、短所である。アルファであり、オメガである。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
嫁? < 自問 嫁 < 自答

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
疲れて寝る時。「あ、あ、落ちるぅぅ...」っていう感覚が好き♪

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
大学の頃かな。好きな事できて、楽しかった。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
たこ焼きはおやつに入るか否か。それが問題だ。

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
関西就職組は、一緒にいて楽しい。

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
いま。

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
エリック・クラプトンがよい。

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
本を読むこと。今更って感がぬぐえんが。

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
脳科学、神経情報処理、あたりか。

・あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?
おらん。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
自分の希望通りに事が進んだ時。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
おれみたいな人

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
下地島か
プリンセス・ジュリアナ空港だな。

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
高校の頃かな。勉強できんかったから、面白くなかった。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
将来の自分。どうなってるんだろ....

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
中学の頃かなぁ。あん時は青かった。

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
子供、作るんだろーか。いや、まじで。

・あなたが1番好きなマイミクさんは誰ですか?
みんな好きだ~。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
本当に自分の頑張った事は、内に秘めておくものさ。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
伊丹空港で8時間ぶっ通しで飛行機見てた時。

・このバトンをあなたが回したい人に回してください
おもろいなぁーと思った方、持って行ってくださいな。

Comment

ほい!!
お持ち帰りしま~す!^^
  • 2006/06/06 20:19
  • 美月
  • URL
  • Edit
よろしく~(^-^/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
