

自転車、欲しいなぁ

自転車盗られて、はや4ヶ月になろうとしてます。
先輩からちゃりんこを借りて通勤してますが
ずっと借りてる訳にもいきません。

Fondriest Megalu というロードバイクを持っているんですが
通勤するには、少しオーバースペックです。
気候もいい時だし、冬の間に一段と馬体重も増えたので
できれば嫁も乗れるようなのを買って
普段はおれの通勤用、週末は嫁が乗って
2人でチョロっとサイクリングできるような
そんな自転車が欲しいなぁ。

嫁が乗ることを考えると
ビンビンのロードバイクとかMTBと言う訳にはいかん。
クロスバイクとか、スポーツ系シティサイクル
みたいなのがいい。

ちゃりんこ借りてる先輩から
ブリヂストンのアビオスってのを教えてもらいました。
ふむふむ。
一見ママチャリ風味ですが、スペック見ると
プレイヤーなんか、なかなか走りそうな仕様ですね。
それでいて、値段もまあまあ予定範囲ですね。

さて。後は....貯金が....

Comment

予算向上委員会
展示車がツアラーで残念だね。
でも実車を見ていると「ほ、欲しい。これくらいの予算オーバーなら後から何とかなるでしょう。」ときっと思えてくるはず。(笑)
後から改造したくてもその予算はないでしょうから初めから良い物を買っておくのも手だよ。
ツアラーでも10万しないんだからお買い得だと思うよ~。
  • 2006/06/06 12:51
  • むらさわ
  • URL
  • Edit
展示車見ると物欲が先行しそうで
とてもデンジャラスなかほりがします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブリヂストンのレス
RA 800  カラー ミラーシルバー、パッションブルー、ファイアーレッド  サイズ 420、460、500 適合身長(cm) 420 460 500 148~169 160~175 165~188  フレーム  フォーク  リアサス  ギアクラン
  • 2007/08/05 20:57
  • URL
