スポンサーサイト


やっぱNHK変わった

だって、一昔前はこんな番組してなかったでしょ?
サラリーマンNEO
大型連休もさだまさし

ひところはピタゴラスイッチを観て
ツボにはまってましたが
サラリーマンNEOはやられた。

全編コント調で、シュールなコントがおもろい。
「世界の社食から」っていう色んな会社の
社員食堂を紹介するコーナーもあって
ネーミングだけとっても
以前のNHKにはなかったよなぁ。

「大型連休もさだまさし」は特番で
年始に「年の初めはさだまさし」ってのをやって
好評(?)だったのか、つい最近やってて
たまたま観たら、おもろい、おもろい。

さだまさしのラジオ風なトーク番組。
さださんのトークが面白いのは有名ですが
それを生の公共放送でやっちゃう。
内容も結構ギリギリなのもあって、とても面白かった。
夏頃にまたやるかもって事なんで
見逃さないようにしないとね。

褒めついでといっちゃなんですが、NHKさん。
アニメ夜話はいいから
マンガ夜話の復活よろしく。

Comment

サラリーマンNEOは数週前に一回見たよー。え?NHKで?って感じでした。
  • 2006/05/30 20:09
  • いぎ
  • URL
  • Edit
すっげー意外な感じがするよね。
この調子で頑張って欲しい。
だって、最近NHKくらいしか観なくなってきたんだもん....
老化現象....
そもそもテレビを見なくなった・・・。
99のやつぐらい。あとはお笑い系かな。
  • 2006/06/01 06:41
  • いぎ
  • URL
  • Edit
確かにお笑い系はいくつか観るけど。
後はスポーツ。
他のバラエティは観なくなった。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
